見出し画像

クリスペオフ会 in CryptoLoungeGOX開催!

こんにちは、しゅーアイスです(@shuice_eth)。
なんとクリスペオフ会の会場としてCryptoLoungeGOXさんを貸していただけるということで急遽クリスペオフ会を開催することになりました!

参加申し込みはこちらから!

開催日時は2022/11/6 18:00-22:00になります!

参加費:無料
定員:60名くらい

なんと、スペシャルゲストとしてりーちゃんも来ます!

日程アンケートでは11/6の夜と平日夜がかなり拮抗していたのですが、平日だとバラける可能性が高いので11/6の夜に開催することになりました!

イベント内容

1.タッグバトルトーナメント
会場にいる人同士でタッグを組んでトーナメントを勝ち抜こう!
タッグの相手、対戦相手は全て抽選を予定。
賞品は協賛がどれくらい集まるか次第になります!
りーちゃん4枚は確定!

ルール詳細
レギュレーション:ゴールド1人、L1 1人でタッグ
色重複可能
2人同時に対戦(どっちがL1かは始まるまでわからない)
1-1の場合は負け同士で対戦(公式大会のBO3と同じ)
タッグ仲間で端末の貸し借り可能
ライフ25 
ターン30

2.スタンダードレギュレーショントーナメント
最近盛り上がってきているスタンダードレギュレーションでトーナメントを開催します!
使用できるカードは2000SPLのフラットセールカード+現在採掘可能シルバー+一部ハンデになります。
詳細はこちらの記事で
こちらの賞品も協賛次第!

ルール詳細
レギュレーション:ゴールド(カード制限あり)
ライフ25
ターン30

使えるカード

3.ボスバトル!
挑戦者はL1、ボスはアンリミデッキの一発勝負!
ボスに勝利で報酬ゲット!
ボス役はハンプティ一族です!

ルール詳細
レギュレーション:L1(挑戦者)、アンリミ(ボス)
ライフ25
ターン30

来場者プレゼント

小澤さん(@kotaozawa)からクリスペ協賛ボードゲーム『Alternate Souls』を来場者全員にプレゼント!

通常英語版のみのところ、クリスペの為に限定生産してもらった日本語スターターデッキ($30)5文明の中からお好きな文明を1つお選びください。

超豪華!!!!!!!!!


協賛

はんぷてぃ・しゅーアイス
一族の旗頭 次郎 10枚

遊由さん
恋愛中毒 レイラ

kayaさん
スカイガルドの巨神兵

エメラルドギルド
2000Soul

ファウさん
ジークフリートの作戦

ハンプティyuradaiさん
王墓の冥神 オシリス

ハンプティchuyaさん
オリジナルカード盾

トンカツィmaepuさん
チェインオブハーツ(物理カード)

はんぷてぃぐ〜るさん
2周年リリス

コタローさん
2000SPLで販売中のお好きなカード1枚

猫龍さん
「なぞのはこ」3個
詩舞姫 2枚
ラディウス

yottaさん
真月のルー・ガルー



みなさんのご来場お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?