見出し画像

2024 6/14 スーパーライブ

本日はスーパーライブでした。

今回もみんなのネタめっちゃおもろかったです。

この日僕朝からずっと喫茶店にいたんですが

あまり寒くなかったです。

喫茶店というのは逆サウナです。

いればいるほど体の芯から冷えていきます。

しかしあんまり今回は寒くありませんでした。

サウナに強くなるおじさんのように

僕もクーラーの寒さに強くなってるのかもしれません。

まぁ不健康ですが。

前日の「Мを向いて歩こう」というライブで黒帯さんもカベポスターさんもいい喫茶店で考えるほうががんばろうってなるという話かきいて

いっちょ前ながら僕らも喫茶店のグレードを上げてみてもいいかなと思いました。

確かにいい喫茶店いくとテンションも上がるし

ですがいい喫茶店って見つけるの難しいです。

店構えとか値段とかいい喫茶店でも長時間いたらあかん店もありますし

常連がはびこりまくってる喫茶店もあんまり嫌です。

なのでまた喫茶店をリサーチしてそこでネタ合わせしてみてもいいかもしれません。

また考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?