見出し画像

2024 7/20 森ノ宮寄席

この日は森ノ宮寄席でした。

めちゃくちゃお客さんいましたね。

めちゃくちゃ少ないときもあるのに

この日はみんなお笑い気分だったのでしょう。

ありがとうございました。

コーナーでお客さんのアンケートで21を目指すコーナーがありました。

往年のコーナーです。

僕は質問させていただきました。

生で自分のへその緒をみたことある人

という質問です。

以外に25人ほどいました。

みんなへその緒見たことあるんですね。

僕はマジで見たことありません。

めちゃくちゃカリッカリになってるんでしょうね。

時間経ってるから。

でもめちゃくちゃ縁起良さそうです。

へその緒。

キーホルダーにしたいです。

それぐらい縁起良さそうです。

ほんまありがとうございます。

また寄席に出没します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?