見出し画像

2024 7/17 スーパーライブ

本日はスーパーライブでした。

来ていただいた方々ありがとうございます。

本日は次の公演の準備があったのでネタの時間の押しはないように言われたのですが

みんな平気で時間オーバーして結局今までで一番押してました。

スタッフさんがおわったあと命がけで準備していました。

すいません。

そして

合間にタバコを吸っていたら

みんなにiQOSやめろと言われました。

論理的に

かつ情熱的に

やめろと言われ

帰りに紙タバコを買いました。

また戻りました。

そしておわったあとだいじゅさんと谷口さんとココイチのカレーを食べに行きました。

久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味かったです。

みんな少年のようにココイチカレーを食べていました。

ほんまに美味かった。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?