見出し画像

2024 7/8 おかわりっ!

本日はトークライブおかわりっ!でした。

ありがとうございました。

まさかのほぼ満席というとで

ほんまに感謝します。

出る前までは特に何喋るか決めてなかったので

すごく不安でしたが

あったかいお客さんに助けられました。

僕はほんまに美味いものを見極める能力が高いです。

これはほんまにすごいです。

僕がめっちゃうまいっていうやつはめっちゃうまいです。

おれはあんまやったな

これありません。

ほんま将来飯系のルポライターなろうかなぐらいの勢いです。

ていうか澤畑さんの衣装よかったですね。

最近みんな衣装替えだして

渋いです。

ええなぁってなりました。

ほんま新しいノートきれいに使うみたいなことで

やっぱり新しいのテンションあがりますね。

人のでもテンション上がりますわ。

そして次のライブまでに脱出ゲームに行くことになりました。

まじで行ってみたかったのでまたライブで喋りたいと思います。

ちなみに僕が陶芸行きたいいうてたんですけど

大門が言うてた陶芸のところ60万くらいするそうです。

人生制してもやらんで。

またライブ来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?