見出し画像

2024 6/6 三軍の金帯

本日は翔ライブのあと三軍の金帯でした。

三軍の金帯では三軍の金帯メンバーオーディションがありました。

牛ぺぺさんと僕。

牛ぺぺさん出ていただいてありがとうございます。

リハーサルからゆたかさんの様子はおかしかったです。

何か今日で人生を変えようという気概めいたものが具現化したような出で立ちでした。

おねえちゃんさんは、はんをおしたようにいつも通りでした。

正直コーナー緊張しました。

始まった瞬間ゆたかさんが「三軍の金帯で牛ぺぺが見たいかー」とお客さんに聞いていましたが

その文言を舞台出るまえ練習していました。

何の練習してんねやろ?ってずっと見てたんですけど

あれでした。

おねえちゃんさんは、はんをおしたように袖にいました。

非常におもしろかったです。

流石でした。

勝負するにふさわしいお二人でした。

ただアツアツの赤ちゃんを持つくだりはよしもと漫才劇場史に残る駄くだりでした。

すいませんでした。

来月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?