見出し画像

2024 7/11 なんやこれ

本日はオーディションでytvに行きました。

帰りにタチマチの胡内さんに一緒にマンゲキまで帰ってもらって途中で久しぶりにローマ軒に行きました。

ファンファーレと熱狂の色黒担当こと奥もいました。

奥は謎にアイスコーヒーだけ飲んでました。

そして胡内さんに辛いパスタをオススメして胡内さんはそれを食べてました。

胡内さんはずっと

クリーム系のパスタ食いたかったなぁ

とぼやいていました。

僕はミートスパゲッティをご馳走になりました。

ほんまうまい。

ナイスローマ軒。

その後マンゲキでその三人とテコンドー近藤さんとで学生時代の部活の話になりました。

胡内さんは軽音楽部に所属していたらしくて

コピー以外のオリジナルの曲あるんですか?って聞いたら

その曲が意外や意外めちゃくちゃ良くて

軽音楽部ええなぁってなりました。

僕が軽音楽部やったら

盛り上がらんくても自分の曲が演奏したがってたかもしれません。

とにかくその話をしてるメンバーはいい顔をしてました。

懐かしい話に花が咲きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?