見出し画像

2024 7/13 漫才参観

本日は漫才参観でした。

来ていただいたお客さんありがとうございました。

本日は劇場に到着して袖の方にいたらいつもたいしゃの黒田さんとイノシカチョウのムギさんとハゲの話になりました。

ムギさんがフサフサすぎてめちゃくちゃ羨ましかったです。

ムカつきます。

そしてその後なんとか新ネタ3本頭に詰め込んで披露して

コーナーで僕の意味わからない話が勃発しました。

その話は電車の中吊り広告がピンク色の広告やって

その広告のせいで全部の電車が女性専用車両に見えるという話です。

でもほんまに全部女性専用車両にみえてややこしいです。

僕が電車の会社やったら絶対ピンクの広告つけさせへんけどな

ややこしいわ。

ていうかあせったわ。

電車乗るとき。

全部女性専用車両に見えて

逆にほんまの女性専用車両もどれやねんってなって

おれここいてええんかって一瞬おもてまうねん。

ほんまにちゃんとしてほしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?