見出し画像

2024 6/4 散髪

本日は昼ぐらいに起きて散髪に行きました。

いつも切られすぎるので「2センチほど切ってください」というめちゃくちゃ置きに行った注文をさせていただきました。

でも散髪屋さんは「もうちょっと切ったほうがいいですか?」と僕の髪を切ろう切ろうとしてきました。

いつもならその指摘に負けて

じゃあそれでお願いしますって言っちゃうのですが

いや大丈夫です。

と丁重にお断りさせていただきました。

ギリギリ切りすぎにはならなかったと思います。

そしてその後は家でごはん食べて

家にずっといました。

身体しんどいです。

ですがさくらいが体調悪くなって僕も体調悪くなるわけにはいかないので

寝ます。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?