見出し画像

2024 7/12 一日仕事

本日は一日仕事でした。

後日告知させていただきます。

体がめちゃくちゃ痛いです。

ほんまにこんな1日動き回ったん久しぶりやったので

体めっちゃしんどかったです。

ほんで雨やったんも体に負担がかかりました。

大変でした。

また告知しますので

楽しみにしていてください。

そして体がクタクタになった状態で家に帰ってきて

吉野家のスタミナ丼を買ってきて家で食べました。

あれめちゃくちゃうまいです。

量多すぎて女性は食べるの難しそうですけど

あれめちゃくちゃ美味しい。

なんかジャンキーでうまい。

僕吉野家いってもあんまり牛丼食べないんですけど

あれめちゃくちゃおいしいわ。

あれ学生のとき出会ってたら毎日食べてるで

最高です。

体に染み渡りました。

みなさんシェアして食べてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?