見出し画像

2024 7/15 東京行かない寄席

本日は東京行かない寄席でした。

めちゃくちゃ盛り上がってました。

東京行きそう寄席は満席で

こちらは空席ありましたが

とにかくめちゃくちゃ盛り上がりました。

先輩らの平場えぐなかったですか。

とんでもないやろ。

めちゃくちゃやん。

マジで喋るすきなかったわ。

半端ない。

そして今年もレッドブルサンパチに出演させていただくことが決まりました。

ありがとうございます。

去年は皆様狂っておられたので

今年もあの狂いを見れると思って今からめちゃくちゃテンション上がります。

そして死ぬほどレッドブルを持って帰ります。

今年も

最初顔怖すぎて撮りなおしたやつが使われています。

レッドブルサンパチの胸ぐらを掴ませていただいています。

みなさん是非当選してください。

僕たちもがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?