見出し画像

2024 7/14 近くで祭りやってた

本日は家の近くで祭りが行われていました。

行ってはいません。

家にずっといました。

すると一心が家に帰ってきました。

祭りに行ってきたそうです。

箸巻きを買ってきていました。

そしてキッチンに行って

バターライスを作って

飛騨牛を焼いていました。

若手芸人史上初でしょう。

飛騨牛焼いてるの。

そしてそれを

カノッサの須崎と食べてました。

僕はそれを見ていました。

一心の料理作ってるところ見るの好きです。

サクサク作っていきます。

そして飛騨牛に関しては

フランベします。

若手芸人史上初のフランベです。

芸人では上沼恵美子さんと一心ぐらいでしょう。

フランベしてるの。

とてつもない料理への執念です。

本気でした。

また食べたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?