見出し画像

2024 6/10 翔ライブ

本日は翔ライブでした。

ありがとうございました。

出番終了後虎-1グランプリの予選を突破したことを知りました。

投票してくださった皆様ありがとうございます。

イベントで負けたのにとらふぐさんすいません。

鉄人小町さんは

大阪でお世話になりました。

とにかくほんまに素直に嬉しいです。

タイガース愛はほんまにあります。

ですがオンライン投票でまくっての決勝は初めてだそうです。

いいんですか。

いやいいことにします。

Under5以来の賞レース決勝。

優勝して何があるのかわかりませんが

とにかく勝ちにいきます。

至極の野球漫才をこさえます。

そういえばこの虎-1の日とらふぐの阿部さんが楽屋で「今日の始球式オードリーさんらしいで」とさくらいに言うたら

さくらいがめちゃくちゃテンション上がって

始球式を見るために早めに球場いきました。

そしていざ始球式がはじまると

全然オードリーさんじゃない人が出てきました。

悲しそうでした。

ですがもう一度球場にいけるチャンスがあるので

次はオードリーさんの始球式が見れるかもしれません。

頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?