見出し画像

2024 7/16 タバコ変えます

タバコを変えます。

iQOSに。

というのも最近頭痛いことが多くて

これはおそらくタバコじゃないかと分析しました。

お前もうやめろや。

と言われるかもしれませんが

リアルにタバコくらいしか楽しみないので吸わせていただきます。

正直iQOSになってこの症状が治るかはわかりませんが

とりあえず変えます。

ありがたいことに時々タバコを差し入れしていただくことがありますが

差し入れしていただくときはこちらのタバコよろしくお願いします。

すいません。

いや紙タバコやから今まで差し入れしてきてん。

という方は

本当に今までありがとうございました。

正直タバコ吸ったことない方はわからないと思いますが

紙タバコはめちゃくちゃ渋いです。

紙タバコ吸ってる姿がかっこよくて最初は吸ってました。

しかし

もう20歳から吸っていてもうかっこいいとかはなくなりました。

もう

頭に痛いのだけ治ってくれという思いで

iQOSに挑戦します。

はよやめろや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?