見出し画像

2024 3/30 センバツ

僕いつかでも言うたんですけど

今年のセンバツの優勝候補に

八戸学院光星、報徳、健大高崎挙げさせてもらったんですけど

決勝報徳対健大高崎になりました。

すごない。

おれ言うたよな。

おれ高校野球の予想家しよかな。

そして決勝は健大高崎が優勝。

おめでとうございます。

なんか昔の健大高崎って

機動破壊っていうてとにかく走りまくってました。

僕も高校時代健大高崎と練習試合したことあるですけど

やばいぐらい走ってきました。

先輩のキャッチャーショックがってたの思い出します。

あのときからめちゃくちゃ強かった。

今回は機動破壊というか

シンプルに能力高い選手めっちゃいましたね。

すごい。

とんでもないチーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?