見出し画像

2024 6/1 インキャライブ

本日はインキャライブ。

来ていただいてありがとうございました。

今回も楽しいライブになりました。

ライブ後。

澤畑さんと以前から僕が美味しいと方方で言いふらしてた「まんねんカレー」を食べに行きました。

正直知り合いで僕しか食べてないので

うまいから食べてみてください

と言って行かすのは非常に怖かったです。

なんで緊張しながら紹介して

食べてみたら

澤畑さんは「めっちゃうまいやん」と言っていただきました。

正直。

大満足そうでした。

澤畑さんは相当グルメなので

澤畑さんのめっちゃうまいをいただいて

爽快でした。

僕も嬉しいです。

僕も2ヶ月ぶりくらいに食べたんですが

ほんまにうまい。

一発目に口に入れた瞬間のあのうまさは

僕が食べたもの史上トップクラスです。

ほんまにうまい。

そしてそこからゲーム実況。

途中さくらいが帰りましたが

キレて帰ったわけじゃないのでご心配なさらず。

あとから入ってくれた高松ありがとう。

高松のプレイングは世に出るレベルではありませんでしたが

助けてくれてこちらは助かりました。

正直

見てくれた方々わかりますよね。
 
僕が一番プレイング安定してたの。

そういうことです。

またみんなでやれる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?