見出し画像

2024 7/7 ABCを見る

本日は喫茶店でネタ合わせやったんですが途中で普通にABCを見てました。

令和ロマンさんすごいです。

めちゃくちゃみんなおもろかったなぁ。

来年出れるようにがんばります。

そしてこの日はもう一つ大イベントがありました。

都知事選です。

小池百合子さんが当選しました。

おめでとうございます。

石丸さん応援してたんですけどね。

僕は別に政治にめちゃくちゃ関心があるわけではありません。

ただ

なんか勝手にお金使うとか利権でお金使われるんはめっちゃ嫌です。

意味わからんからです。

だから石丸さんは見た感じですけど後ろ盾もないし利権で動かなそうだったので応援してたんですけど

まぁ仕方ないですね。

ほんま僕はにわかサッカーファンがワールドカップのときだけ選手の名前おぼえるんと一緒で都知事選のときだけ政治で盛り上がります。

そんぐらいのテンションです。

僕も石丸さんのようにがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?