見出し画像

2024 7/18 エアコン買うことになった

この日はまず翔ライブでした。

翔ライブから帰ってくると一心がエアコンを取り替えていました。

友達の業者を呼んで

そのエアコンの買い替えに伴い僕のエアコンはおじゃんになりました。

正直なおったと思ったところからまた故障しだしてもうやばいときに一心も交換を決断しました。

友達の業者は非常に丁寧な仕事をしてくれました。

そして僕はそこでエアコンを買うことを決断しました。

おそらく若手芸人史上初のエアコン購入でしょう。

エアコンって普通家についてるねん。

みんなそれ使うねん。

買うやつおらんねん。

しかし買うしかありません。

鬼の購入。

しかし以前お客さんにアマゾンギフトカードをいただいたのを使っていなくて大分安く購入できました。

本当にありがとうございます。

僕はエアコンを購入します。

久しぶりにでかい買い物となりました。

いったります。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?