見出し画像

2024 7/10 マンゲキになぜかおる日

本日はマンゲキになぜかいました。

マンゲキにいるとコーヒーを死ぬほど飲みます。

体に入れる液体はほとんどコーヒーです。

しかもコスパが悪いことに全部缶コーヒーです。

缶コーヒーって味まずいのになんか飲んでしまいます。

外車と一緒です。

燃費悪いけどなんかかっこいいから外車乗ってる感覚で僕は缶コーヒーを飲んでいます。

めちゃくちゃ渋いです。

そしてギリギリ不味くても許せます。

それから家に帰ってずっと眠すぎてもう朝になりました。

最近もうあんまり記憶がありません。

別に変なことはしてないんですけど

もうあんまり記憶なくなってます。

また記憶取り戻します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?