見出し画像

2024 7/9 黒帯さんが新ネタするライブ

本日は翔ライブのあと黒帯さんが新ネタするライブでした。

ありがとうございました。

ポルックスシアター好きですね。

ポルックスシアターはマンゲキにも近いし

ちょっと道汚いけど

ちょっと道くさいけど

いいところでした。

楽屋もめちゃくちゃ広いです。

最高です。

そしてなんと

エアコンが回復しました。

これは

本当にすばらしいことです。

えげつないです。

久しぶりに電源つけたら

息を吹き替えしたように冷風を排出しました。

感動しました。

ロケット飛ばしたぐらい熱狂しました。

そしてその後一心の部屋の壊れているエアコンの電源入れたら

一心のエアコンからも冷風が吹き出しました。

ゴッドハンドです。

怖いです。

僕が電源を入れたら

エアコンが回復していきます。

これは

もうガンジーとかの力ですよね。

すごいです。

ですが

明日エアコンがつかなくなってもおかしくない状態です。

とにかく

余談は許しません。

しっかりと手にパワーをためておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?