見出し画像

2024 7/6 会議室

本日は会議室に行きました。

会議室の自動販売機に見た目ライフガードにそっくりなジュースを見つけました。

久しぶりにライフガード飲みたくなって買って飲んだら三ツ矢サイダーみたいな味でめっちゃ爽やかでした。

紛らわしい見た目してんなよ。

それかライフガードパクろうと思ったけどうまくパクられへんかったんか?

何をしとんねん。

そして家に帰ると一心がエアコンのある部屋からの風を全部屋に行き届かせていました。

完全に気が狂っていました。

結果的に全部の部屋がぬるくなって計画は終了しました。

むちゃくちゃです。

なんとか扇風機をがん回しでしのぎます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?