見出し画像

2024 7/5 営業ネタを作るライブ

本日は営業ネタを作るライブでした。

来ていただいてありがとうございます。

めちゃくちゃおもろかったです。

しかも営業ネタのプロトタイプも完成しました。

ツートライブさん、丸亀じゃんごさんありがとうございました。

僕らが出ていって喋ったあとの4人出てきたとき貫禄すごかったですね。

あんなでかいんあの4人。

安定感抜群でした。

おもろいだけじゃなく

ちゃんと営業ネタを作っていただいて

最高です。

今後営業を入れていただいたときに披露させていただくことがあるのでまた見に来てください。

ウケたらめっちゃうれしいな。

土産話になると思います。

本当にお二組ありがとうございました。

来月も企画ライブあるので見に来てください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?