ARTIST WORKS 〜2017

・Homecomings "Four Tales Of SYMPHONY"

Homecomings 『Four Tales Of SYMPHONY』収録の「Play Yard Symphony」にストリングスアレンジで参加しました。

・カジヒデキ "5時に渋谷で!"

カジヒデキ『THE BLUE BOY』収録の「5時に渋谷で!」のプロデュース、アレンジを担当しました。コーラスにHomecomingsが参加しています。

・Homecomings - I Want You Back E.P.

画像1

Homecomingsの『I Want You Back E.P.』より03.The Saddest Story Ever Told、04.Thinking of You、05.Winter Bargainのプロデュース、アレンジ、レコーディング、ミックスを担当しています。

・Special Favorite Music - World’s Magic

画像6

Special Favorite Music『World’s Magic』の全曲レコーディング、ミックスを担当しました。

・アナ - イメージと出来事

画像2

アナ  『イメージと出来事』の全曲プロデュース、レコーディング、ミックスを担当しました。

・Turntable Films - Yellow Yesterday

画像3

Turntable Films 『Yellow Yesterday』の全曲プロデュース、レコーディング、ミックスを担当しました。

・Halfby - Side Farmers

画像10

Halfby『Side Farmers』に全曲 アレンジ、エンジニアリング、演奏を担当しています

・Turntable Films - 10 DAYS PLUS ONE

画像4

Turntable Films 『 10 DAYS PLUS ONE』全曲プロデュース、レコーディング、ミックスを担当しました。

・アナ - HOLE

画像5

アナ 『HOLE』の全曲プロデュース、レコーディング、ミックスを担当しました。

・Turntable Films - Parables of Fe-Fum

画像7

Turntable Films『Parables of Fe-Fum』の全曲プロデュース、レコーディング、ミックスを担当しました。

・Halfby - Innn Hawaii


画像8

Halfby 『Innn Hawaii
』の全曲 アレンジ/エンジニアリング/ ミックス/演奏を担当しました。

・SHOKO - A Love Letter To London


画像9

SHOKO『A Love Letter To London
』にアレンジ、演奏を担当しています。

・Homecomings - Somehow, Somewhere

画像11

Homecomings『Somehow, Somewhere』にサウンドディレクションを担当しています

・Halfby - Leaders Of The New School

画像12

Halfby 『Leaders Of The New School』の全曲 アレンジ/エンジニアリング/ ミックス/演奏を担当しました。

・Halfby - The Island Of Curiosity

画像13

Ye Ye - "明日は来ないか"

・Ye Ye - "明日は来ないか"の一部レコーディングを担当しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?