見出し画像

rufus Live at 二条nano “AFTER SCHOOL” , December 16 2023

Photo by machaco

久しぶりのrufusとしてのライブを終えて、家に帰ってきた今も暖かい拍手の余韻が続いています。

スタート地点である京都で、もう一度始めることができて良かったです。またやり出すからには「久しぶり」とか「なつかしい」で終わらせないようにしたいと思います。

そして新曲を出したいと思っていることもみんなの前で言いました。そうやって色々言葉にしていかないと、途中で投げ出しそうなので笑

観にきて頂いたみなさま、家族、誘ってくれたKoncosはじめ、共演者のバンドやDJたち、二条nanoのスタッフのみなさま、グッズを買ってくれたみなさま、そして一緒に演奏してくれた知也、ありがとうございました。

SETLIST
1. Young Curtis
2. The Amicable Split
3. New Arrival
4. Funny Things
5. Long Distance
6. Heart Rending Soul

Photo by machaco
Photo by machaco
Photo by machaco
ひーくんと知也
翌日、洋食屋シースピリットにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?