見出し画像

2023年の振り返り。ありがとうございました。

2023年は、rufusという名義で『introdufus』という作品をリリースして20周年ということで、ずっと休んでいた活動を再開してライブすることができたりして、今までの自分の事を振り返ったり、これからの事を考える良いキッカケになりました。

新体制となったlyrical schoolに「NEW WORLD」「DRIVE ME CRAZY」を作れたことも、自分にとってとても大きな事でした。

その他にも色々な形でたくさんの作品に関わらせてもらいました。ありがとうございました!みなさま良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?