見出し画像

rufus Live at 下北沢 ニュー風知空知 “カジヒデキとかせきさいだぁの大忘年会” December 19 2023

16日の京都に引き続き、山形知也とふたりでアコースティックギター編成でライブをしました。

たくさんのミュージシャンと一つのステージを共有して、まさに大忘年会という感じで、もう一度rufusをやってみようかなと思った時には、2023年の締めくくりとしてこんな楽しいイベントが待っているとは思ってもいませんでした。

ずっとオシャレでかっこ良くて、そして何よりポップであり続けてくれている先輩方や友人が近くにいて、こうやって誘って頂いて、優しい言葉をかけてもらえて嬉しかったです。

忘年会だけど、この夜のことは忘れたくない。

イベントに足を運んでくれたみなさん、カジさんやかせきさんはじめ最高の出演者たち、竹田さん、ニュー風知空知のスタッフのみなさん、そして何より今回も隣で心強い演奏をしてくれた知也、本当にありがとうございました。

SETLIST
1. Long Distance
2. Heart Rending Soul

ヒックスヴィル中森さん、かせきさん、カジさんと
観るたびに好きになるおとぎ話、
牛尾くんと有馬くんと
色々シンパシーを感じるayuくんと!
グッズやCD買っていただいて感謝です!
カジさん、甘い恋人のキメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?