見出し画像

profitclubfxの自動システムでかなり利益出た件について

おはようございます。
と言ってもニートの自分は毎日10時おきです。

最近、ネットで話題のprofitclubfxの自動システムを使ってみました。
profitclubはFXや仮想通貨などでかなり有名な
いわば金融の塾のようなクラブです。
自分はSNS広告でprofitclubに出会ったので参加してみました。

今回はFXの自動システムを無料で使えるということなので使ってみました。
後で知ったのですがこのprofitsystemは本来30万円するみたいです。。。
ラッキーでした!!!!

profitclubの自動システムを利用するために
1.profitclubに無料登録
2.システムの問い合わせを行う
3.oneproglobalの口座開設を行う。
自分が参加したきっかけはボーナスキャンペーンがあったからでした。
4.oneprogobalFXへ送金
5.反映・稼働
という一般的な流れです。

ラインや電話サポートもあるのでスムーズに行えます。

今回、自分は20万円の軍資金で取引開始することにしたのでボーナスは
50%の総額30万円での取引です。
電話サポートの谷さんにも協力していただき
ついに運用開始。
自分の運用実績は下記の通り

30万円で開始
4月1週目
30万円⇨32万円

4月2週目
32万円⇨37万円

4月3週目
37万円⇨33万円

4月4週目
33万円⇨39万円

5月1週目
39万円⇨38万円
という結果でした。

いや、、、上出来です😋

評判通り月利はしっかり出ています。
これからもprofitclub fxsystemには期待です。
profitclubのシステム詳細は下記です
https://profitsystemfxtrade.com/

#profitclub
#fx
#oneproglobalfx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?