「SUMIRE UESAKA LIVE TOUR 2022 超・革命伝説」Blu-ray発売記念パネル展/衣装展/フォトスポット(東京)

アニメイト秋葉原本館、AKIHABARAゲーマーズ本店、とらのあな秋葉原店Aにて開催の「SUMIRE UESAKA LIVE TOUR 2022 超・革命伝説」Blu-ray発売記念パネル展/衣装展/フォトスポット設置を撮影してきました。

【開催期間】
2022年8月23日(火)~2022年8月28日(日)閉店時迄

※パネル・衣装・フォトスポットそれぞれ現地で自分の目で見たいという方はご注意ください(特にパネルの写真は店舗ごとに異なりますので・・・)

※パネル展は他にアニメイト名古屋、アニメイト大阪日本橋、ゲーマーズ名古屋店、ゲーマーズなんば店でも開催ですが行っておりません。

●AKIHABARAゲーマーズ本店

久々に来たらリニューアルされていた。モニターがデカい。
フォトスポット。ぼっちなので写真を撮ってもらうということもなく。
衣装&パネル
腕を振り上げている。かわいい。
目を閉じて高らかに歌い上げている。かわいい。
燭台ランプが幻想的な雰囲気。
集合写真。バンドの皆さんの土下座は、客席が映るようにしてくれているらしい。
ピースで決めポーズ。
ここから衣装。

●アニメイト秋葉原本館

パスパレのライブBlu-rayが発売中・・・の広告が出ていた。こちらは前島さんだけでなくすみぺ他パスパレメンバーも一部出演している。
パネル&衣装
白ドレス
モリガン衣装
レースは3段で真ん中にブルー(ネイビー)が入っている。
ここからパネル。この衣装は腕を上げている写真が多い?
5thアルバム発売決定!楽しみですね。
殴らないでください!(そんなシーンではない)(はず)
胸に手をあて、凛々しいまなざし。「革命的ブロードウェイ主義者同盟」のパフォーマンスと思われます。
これも「革命的ブロードウェイ主義者同盟」の演説(セリフ)パートですね。
小指を立てたポーズ。「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」ですね。

●とらのあな秋葉原店A

ここを含めて今月いっぱいで複数店舗が閉店。残念・・・
とらのあなはパネル展のみ。
指さしポーズ。腰が入って実にキマっている。
上段、スカートのなびき方が完璧な立ち姿。
下段、「ネオ東京唱歌」のタイミングでしょう。
ピースサイン。内股がかわいい。
上段、笑顔がまぶしい。一緒に写っているギターのユウタマン氏、キャラはクセが強い(失礼)がプレイはめちゃくちゃカッコイイ。
下段、「革命的ブロードウェイ主義者同盟」のタイミングでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?