見出し画像

「SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE」Blu-ray発売記念ライブフォトパネル展示/衣装展示/ジャケット撮影に使用した小物展示(東京)

アニメイト秋葉原1号館、AKIHABARAゲーマーズ本店にて開催の「SUMIRE UESAKA LIVE TOUR 2022 超・革命伝説」Blu-ray発売記念ライブフォトパネル展示/衣装展示/ジャケット撮影に使用した小物展示を撮影してきました。

【開催店舗】
アニメイト秋葉原1号館(衣装、パネル)
AKIHABARAゲーマーズ本店(衣装、パネル、小物)

■開催期間:
2023年8月22日(火)~8月27日(日)閉店時迄

※展示会はアニメイト名古屋、アニメイト大阪日本橋、ゲーマーズ名古屋店、ゲーマーズなんば店でも開催でしたが行っておりません。


●AKIHABARAゲーマーズ本店

衣装は2着の展示でした
ジャケット撮影に使われた、飛び出す絵本的な小物
ライブフォトパネル
販促ポスター

・衣装

パステル衣装
スチームパンク衣装
こっち側は耳のピアス(?)が無い!
ゴーグルを撮りたかった

・フォトパネル

パステル衣装。お帽子もカワイイ
アンコール衣装。これはDAY1ですね
DAY2のアンコール衣装
裏での円陣の様子かと
躍動感ある指差しポーズ
スチームパンク衣装
革ブロちゃんも欠かせない存在ですね

●アニメイト秋葉原1号館

・フォトパネル

高い位置にあったので撮影できたのはこれだけ。自撮り棒とかあればよかった・・・

・衣装

白とブルーが爽やかなドレス
赤黒のゴシック調ドレス
ガラスケースの反射がキツい

・ちなみに・・・

このへんをアレンジしているのかなと思います(違ったらスマソ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?