ウマ娘5th横浜DAY2上坂すみれさん画像まとめ

この記事では2023年7月16日(日)に開催された「ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -WISH-」の出演者様の各SNSで確認できた上坂すみれさんの画像をまとめています。
※「未確認」は筆者がチェックした範囲では画像を確認できなかったものです。

【更新履歴】
・菊池さんのツイートを追加しました
・夏吉さんのツイートを追加しました
・天海さんのツイートを追加しました
・天海さんのインスタを追加しました
・矢野さんのインスタを追加しました
・春日さんのツイートを追加しました
・徳井さんのブログを追加しました。
・青山さんのインスタを追加しました。
・稲垣さんのツイートを追加しました。
・Machicoさんのツイートを追加しました。
・2024-02-02 夏吉さんのツイートを追加しました


Machicoさん(トウカイテイオー役)

木村千咲さん(ダイワスカーレット役)

徳井青空さん(テイエムオペラオー役)

※※上坂さんのお写真ではないが、上坂さんが撮影された写真が載っています。

石見舞菜香さん(ライスシャワー役)

未確認

咲々木瞳さん(アドマイヤベガ役)

未確認

天海由梨奈さん(ミスターシービー役)

<7枚目の集合写真に上坂さん>

和多田美咲さん(メイショウドトウ役)

未確認

遠野ひかるさん(マチカネタンホイザ役)

未確認

矢野妃菜喜さん(キタサンブラック役)

<8枚目の画像に上坂さん>

※上坂さんのお写真ではないが、上坂さんが撮影されたとのこと。

青山吉能さん(ツルマルツヨシ役)

3枚目に上坂さんとのツーショット

2枚目の集合写真に上坂さん

真野美月さん(サクラローレル役)

未確認

中村カンナさん(ナリタトップロード役)

春川芽生さん(シンボリクリスエス役)

未確認

松岡美里さん(タニノギムレット役)

未確認(Twitterなし?)

夏吉ゆうこさん(シュヴァルグラン役)

▼2024-02-02 夏吉さんのツイートを追加しました

稲垣好さん(コパノリッキー役)


菊池紗矢香さん(ホッコータルマエ役)

須藤叶希さん(ワンダーアキュート役)

未確認

藤原夏海さん(カツラギエース役)

未確認(Twitterなし?)

春日さくらさん(ヒシミラクル役)

篠田みなみさん(タップダンスシチー役)

未確認

明坂聡美さん(実況役)

土田大さん(沖田トレーナー役)

未確認

本泉莉奈さん(実況解説役)

未確認

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?