見出し画像

ZETAロイヤリティプログラム解説

無料テストネットを触っていた人に1月下旬にエアドロがあったZETA

エアドロ配布後にロイヤリティプログラムを開始しました。
毎日TXを刻んだりとタスクをこなすとポイントが貰えます。

エアドロ配布終わってるのにタスクやるの?と思った方がいらっしゃると思います。

実は最初のエアドロは全体の1/10程度しか配布されなかったのです。

なのでここからまたこつこつ頑張れば追加エアドロ貰える可能性があるということです。

期間は2/1~2/30までの期間です。
今更投稿するんかい!と思った方。すいません(笑)

実は結構早くにタスクこなしていたのですが、めちゃくちゃ重くて嫌になったんですが最近改善され、まともにタスクがこなせるようになったのでまとめました。

手順

$ZETAを獲得する

まず$ZETAを獲得します。
獲得できる取引所はいくつかありますが、メタマスクへ送付できるのが
Bitgetで獲得できます。(Bybitは買えますがメタマスクには送れませんので注意)

とりあえず5ZETAくらいあれば足りそうです。
足らなかったらすいません(笑)

未開設の方はこちらからどうぞ👇

↑\開設はこちらから/↑

ZETAがGET出来たらメタマスクへ送付しておきます。

ChainList
↑こちらでZETAチェーン追加できます

✅公式サイトへアクセス

こちらから公式サイトへいきます(リファです)

①Connect Wallet
案内にそってウォレットを接続します。

②Enroll and Earn 1000XP
※リファを踏んでもらうと+1000XP貰えるのでお得です

③Activitiesをこなします
※注意点※
ここでSWAPやZETAを送る作業がありますがこのサイト内で行うとガス代がめちゃくちゃ高いのでおすすめしません。
以下のやり方がガス代節約できますので推奨です。

◎Send ZETA / Receive ZETA
こちらは自分のメタマスクから自分メタマスクに$ZETAを送れば両方のタスクが完了します!

メタマスクのSendを使って、自分のアドレスにZETAを送ります

◎Receive BTC/ETH/BNB

こちらもサイト内のSWAPを使わずに
Home | iZUMi.financeを使います。

サイト内の右上の【ZETAを入手する】という部分をクリックし
DEXから「IZUMI」を選択します。

こちらでSWAPする

ZEAT→ETH、BNB、BTCをSWAPすればOKです。
少量でOKなので3種類SWAPします。

◎LP any core pool

さきほどSWAPしたいずれかでPoolを選択しておけばOKです。

✅ポイントをClaimする

忘れがちですが、タスクをこなして終わりでなく、Claimする必要があります。

「Claim XP」をクリックし、署名するとポイントが加算されます。

✅これを毎日繰り返す。

これを29日まで毎日やってポイントを貯めておきましょう。

以上となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?