見出し画像

イヤーコーニング感想①|全身お灸みたい

イヤーコーニングとはどんなものなのか、頂いた感想を紹介します。未知の可能性を秘めているゆえ、感想からその片鱗を感じて頂けたら嬉しいです。

・普段、からだを他人に触られるのが苦手。イヤーコーニングを受けるのははじめてだったが、抵抗なくリラックスして受ける事ができた。

・定期的に、お灸を肩にしてメンテナンスしている。イヤーコーニングは全身お灸をしているみたいだった。

・からだが楽になった。軽い。

・目の奥から肩にかけて楽になった感じは次の日も続いてて...めぐりが良くなった感じ♡

・始める前に少し体を自分自身でほぐしたり、呼吸を整えてから受けるのもいいかなぁと思った。

2022年9月末
瀬戸内の島々を望むことができるカフェ&スペースで実施しました。
太陽🌞や月🌕、星々が煌々と光る景色。最高の眺めでした。
どうもありがとうございました💓


イヤーコーニング・セッションのご依頼、受付中✨✨
https://note.com/shugyo98/n/n3a4a6acc78ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?