見出し画像

ハロウィンなんて若者だけが楽しむイベントでしょ?

さすがに月末の締め日、なかなか帰らせてもらえない。

最後に会心の一撃を放ってすぐ退散、電車に乗って大阪へ。

画像1

こういう大人だけにはなりたくないものです(笑)


1日だけ空けての北新地クレッセントは仮装パーティー会場と化してました。

画像5

vo.Ayakoさん

画像6

いや、普通に可愛い女子高生(笑)

画像7

pf.名倉学さん、一見普通に見えて…

画像8

裸に学ランのあぶない人(笑)

画像9

ba.石井孝宏さん

セーラー服でも帽子かぶると普通に水兵さん

画像2

!!!!おしとやかな女学生はどなた??

画像3

いちばん化けてるds.渡邉愛子さん(笑)

3rdセット始まりに到着、腹減ってたからピザにがっつきながら写真撮りまくってて、あんまり音楽聴いてなかった気もしますが(笑)


載せませんが佳代子ママのセーラー服姿は脚がきれいで妙にエロく、セーラー服のめいめいも普通に可愛く、仕事帰りでスーツ姿の私はひとり浮いてました…


あ!

画像10

借りた学ランにネルシャツ着て、クレッセントの定番おつまみの赤キャベツ(?)を手で割いて額に貼って350円のおもちゃの刀振り回して、ハロウィンを満喫してる変なオッサンもいましたね(笑)

(キャベツはこの後美味しくいただ…きませんでしたが、いつもは残さず食べてますw)


短い時間でしたが楽しく過ごし、また大阪でGoToして、7時の電車で姫路に向かうという、なんとも清々しい11月の始まりです(笑)


着替えた後の石井氏

画像4

セーラー服のままなら「蘭ねーちゃん」な頭(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?