見出し画像

のんびりした休日??

朝書きました、「配信見直して、のんびりして、また今夜もライブです」


昼間のんびりしすぎて12時からの松井優樹さんのLINE LIVEを聞き逃して、

https://youtu.be/-_VAHDQwF3E

のんびり実家に寄ってたらFacebookで告知がきて、高橋リエさんが教会から配信ライブっていうから見始めて「1曲だけか~い!!」ってツッコんで、

夜は明石Pochiへ、ピアノとベースのDuo

画像1

pf.小林沙桜里さん

画像2

ba.二宮史温さん


リエちゃんとの配信でとんでもない無茶振りを冗談で書いたら、リクエストに応えてくれたさおりんにリアルライブで会ってお礼(謝罪?)を言いたくて(笑)

一方、さおりんや榎本有希さんといつも共演している二宮さん、当然お会いしてると思ってたらなんと初対面でした。

音大の先輩後輩で学生時代からずっと一緒に演奏しているお二人なんで、バッチリな演奏でした。

またさおりんがカッコいいんですわ!

全身黒のジャケットにシャツにパンツでさながら宝塚のトップスター。

ついついPochiのステージの段差を大階段に見立てて撮影させてもらいました。照明めっちゃ暗いですけど(笑)

画像3


さらに休憩時間に見始めた高橋リエさん&宮川真由美さんのハロウィン配信ライブ。

https://youtu.be/iuUBqK81yuw

宮川さんが鼻血出そうなくらい面白すぎて、リアルライブ始まって止めるのが辛いくらい(笑)

またこれは最初から見直します、今夜......は無理ですが(笑)


さらに電車に乗ろうとした際、越山満美子さんの配信もやっていることを思い出し....たけどイヤホン忘れた....

https://youtu.be/Rhe8C1YvnNc

電話するように、小さい音でスマホを耳に密着させて聴きながら帰りました。


23時というまだ早い時間で今日の配信聞き直しが無理な理由。

画像4

Pochi行く前に鬼滅の刃7~18+22巻、大人買いしました(笑)

(19~21巻は通常盤が品切れ中、そこまで読む頃にはどこかで入手できるでしょう)

「無限列車編」を読み直したら、また映画見たくなるのかな~

この人ホンマなんでもハマるからな~(笑)


さて、連休終えて10月最終日、に続いては毎年重責を抱える年末商戦のスタート。

「全集中」で仕事に取り組む!!…のかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?