見出し画像

最後の晩餐(になるかも↑)

4時をまわってベッドに入るも全然眠れない、いつものように水割り5〜6杯は飲んでるのに。

5時前になってベッドから出て、グラス半分も残ってなかった赤ワインを飲んでも眠くないから、ドラクエウォークの日課をこなして、溜まっていたジェムを使ってSP装備福引き。

画像1

今日という素晴らしい1日の始まりを予感させる大当たり。

ザオラルが使えるこの「ひかりのタクト」狙いで、ジェムでの福引きはここ暫くパラディンやバロック放置でずっとSP装備。

よっしゃ!これで「せかいじゅの若葉」が少なくても強敵にアタックじゃ!!

画像2

1戦目でまさかのザキ食らって結局「せかいじゅの若葉」必要とか(笑)

やっと6時過ぎに睡眠、10時過ぎに起きて14時に出て3日ぶりの京都…ですが、まず大阪〜梅田〜烏丸〜京都〜京都市役所前〜祇園四条と訳わからない行動。

実は1か月半前から決めていたことがあって、それを実行してました。

まだ振り込まれてませんが、10万円の給付金を使って。

その決行日は今日と決めていたのです。

我ながらなんて大胆な(笑)


さて、また三条河原町まで歩いて魁力屋で九条ネギラーメン

腹一杯で再び祇園四条まで歩いて、最終目的地である本日ライブ再開のBonds Rosaryへ。

画像4

vo.遠藤真理子さん ん?

画像5

gt.名倉学さん え?

画像6

vo.名倉学さん、pf.遠藤真理子さん んん??

画像7

vo & pf.遠藤真理子さん、gt.名倉学さん えええ??

画像8

本来の姿を撮り忘れたので動画キャプチャーです(笑)

as.遠藤真理子さん、pf.名倉学さんのいろんなことやってくれるライブでした。

やはり最後の「アンダルシア」は最高のカッコよさ!!やはり生ライブならではの熱気です。

それにしても何やっても凄いお二人、たまにはこういうライブも楽しいので、ぜひまた聴きたいものです。

さて、また3日間行きたくない姫路に通ったらまた京都。10万円の給付を見越して買い物して、この後タクシー乗ったら所持金3千円しかないけど大丈夫なの?この人(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?