見出し画像

愚痴は言うまい、玄海そだち(?)

何も仕事だけに生きてるんじゃない。

遊びがあるからまた仕事も頑張れる。

仕事の日は寝るまで仕事じゃない、就労時間が過ぎれば自由な時間のはず。


何が言いたいかって、閉店してから1時間以上かかる棚卸しがあるなら前もって知らせろと。

残業撲滅キャンペーン中につき、19:30上がりなら十分2ndセットに間に合うと思い、やっとオープンした明石Pochiさんに早くから予約入れてる訳ですよ。


20:50、ようやく仕事終わる。

ひめじ別所駅の次の電車は21:05、明石駅着が21:36だからPochi着予想は21:45。

流石に遅すぎるから車で明石まで雨の中をすっ飛ばす。21:25、魚の棚の駐車場に停めてPochiへ。

(すっ飛ばし過ぎ)


「もうこの曲で終わるよ」って店長に言われても、1曲でも聴けるなら帰るわけには行きません。


画像1

tb.Tommyさん

画像2

fl.松井優樹さん

画像3

pf.小林理紗さん

タイトル上のアルバム「蜜会 Trois Miels」、本日発売のレコ発ライブでした。

リアルで見る師弟漫才は期待以上の面白さでした(笑)

もちろんお三方のサイン入りCDを入手という目的もありますが、まずは先日の京都RAGからの配信ライブで、「落武者バンド」とか失礼なコメントをバンバン流してたのは私ですとTommyさんにお詫び(笑)

そして理紗ちゃんに4日ぶりの挨拶をして、「先月CD送ってもらった森岡でーす」と松井優樹さんにご挨拶。

新たな出会いに感謝し、短時間でもビール2杯飲んだから車置いてバスで帰宅。

あ、そうだ今日も配信してたんだ!

画像4

vo.小柳エリコさん、gt.井野アキヲさん、ds.渡邉愛子さん、ds/天の声.若林良輔さん。

こちらも途中参加となりましたが、今日も面白いやりとりをしながら、エリコさんの歌に癒されてました。

しかしエンディングのど真ん中、おふざけで作ったこんな画像を置いてもらい、更にまさかのプロジェクトが発生するかも??

すみっコの方からこそーっと見ておきます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?