見出し画像

ぴえんヶ丘どすこい之助

夜中2時に徒歩で700m先のコンビニへ行き、本日発売「鬼滅の刃 23巻」「鬼滅の刃 外伝」ゲット。

画像4

どちらも1冊ずつしか残ってなかったからラッキー!!

え?何故徒歩でって?

22時過ぎに帰宅したら日本酒1杯、ビール1本、焼酎お湯割り4杯ぐらい普通飲んでるでしょ??(笑)


23巻読んで寝ました。

感動のエンディングでしたが腑に落ちない事が…

ネタバレ情報が出回ってから語りたいと思います。


相変わらず鳴り響く隣家の4時アラームを40分ほど聞いたところで扉閉めて熟睡。

まあ焼酎10杯ぐらい入ってますから流石に(笑)


9時半頃起床、朝飯食べて洗濯したら京都にお出かけです。

画像1

三条寺町「田毎」みそぎ蕎麦、もちろん昼から「酔鯨」つき(笑)

食べたら速攻でRelaxで、11月の仕事で全身大ダメージの身体を解してもらい、その後は月イチ八坂神社詣り。

画像2

次来るのは初詣か!ひぇ〜っ!!


京都の用事はこれだけ、三ノ宮へトンボ帰り。

画像3

そのまんまですが、

vo.吉田真理子さん、pf.越山満美子さん、ba.波戸就明さん、ds.佐藤英宣さん

写真ありませんが、波戸さんと佐藤さんの髪型がシンクロしすぎてて面白かったです。

モヒカンブラザーズ(笑)


3ステージの素晴らしい歌と演奏と美味しいフォアローゼス・ブラックに酔いしれ、かなり酔っ払ったので今日は寄り道せずに帰って早く寝ようと支払いをしていたら…


「しゅーちゃん、ありがとー、また後ほど!」


などと言い放って帰る越山満美子氏…


https://youtu.be/3OY6xg93LUY

はい、夜中の配信も見てますよ〜(笑)

罪作り…ホンマ眠い(笑)


あ、タイトルに深い意味はありません。

ただJC・JKの流行語を使ってみたかっただけ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?