見出し画像

The wife of the neighbor

相変わらず「エージェント・オブ・シールド」を見続けています。

昨夜もちょこちょこ居眠っては戻ってを繰り返しながら朝6時まで見てました。

夕方まで特に用事ないんでアラームもかけずに寝ましたがバッチリ9:30には目覚めて、また続きを見るという…

おかげでシーズン4の第2話、68/123話で半分見終えました(笑)

画像11

なんかAmazonのセールでBDを2枚ポチッてしまいましたが、いったいいつ見られるのやら…


さて、今冬最強に寒い今日、神戸でさえ寒いのに予定は京都ですよ。昨日までの天気予報では夜から朝にかけて雪だったので、超厚着でカメラ背負って、雪積もりそうなら宿泊できるよう準備ですよ!

画像1

画像2

上の写真は5年程前に撮った写真ですが、雪の京都は最高!そういうの撮るために一眼持ってるんですよ(笑)


さて、そんな重装備で挑んだ京都。

阪急電車ではもちろん爆睡です(笑)

11月は行けなかった「とりうめ」に行ったら「鶏原」と共に休み💦

なんか先斗町真っ暗でした…


仕方なくすしざんまいでムダに高い寿司食べて、祇園Bonds Rosaryへ。

画像4

あ、今日「は」歌ってませんでした(笑)

画像5

as.遠藤真理子さん

画像6

pf/key.堀田幸祐さん

画像7

ba.中島かつきさん

画像8

Ds.衣笠智英さん


1stからマリリンの音の渋みがカッコ良すぎて痺れる。

画像9

休憩時間にマリリンの1stアルバム入手して感動する🥺


そして2ndセットで1年間待ち侘びたあのかつきさんオリジナル曲が!!

画像11

♪奥さんは〜♪

怪しいオーラを放つかつきさん(笑)


爆笑しまくりでした。


終演後、マリリンやかつきさんと話していて、衝撃の事実を知りました。

…かつきさん、よくぞ歌ってくれました(笑)


全く雪は降りそうにないので河原町から阪急、十三で乗換えて寝過ごして高速神戸まで行ってしまったけど、無事帰宅。

カップラーメン食べてまた3話ぐらい見て寝ようと思いましたが、流石に眠くて1話見終えないうちに居眠ってました。

朝、京都のライブカメラ見たら金閣寺はこんな感じでした。

画像10

例え雪景色でも、クソ寒い中早朝から行ってこれ見たらショック受けるとこでした。

泊まらなくて良かった(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?