見出し画像

Caffice

2023/3/16 新宿駅から歩いて5分のところにあるカフェ「Caffice」に行ってきました。
新宿駅の南口改札から出て、歩いて5分とは言いつつも、そこそこ迷った笑


外から見るとすぐ分かる
看板もオシャレ

近くまで来ると大きく名前が見えるので、すぐに分かりました。そのままエスカレーターを使って2階まで…看板には、たくさんの情報が…笑

午前中(11時)でしたので、店内に入ると静かな空間が広がってました! 店自体は、店員さんに案内されると言うよりは、自分で入って先に何名か伝えた上で好きな席に座れます(^^)

壁側の席は、ほとんど予約で満席
お酒も提供してるので、バーっぽい

早い段階で行くと、席は結構空いてるので利用しやすいです。12時前後になると、混み出すかも…ちなみに奥にはコンセント・Wi-Fi完備の1人用の席が10席以上あるので、1人でも行きやすいです!


ドリンクは割と高め…
フレーバーティー(ピーチ)

食べ物は、そこまで高くないんですけど、飲み物が一律に高かったです笑 ただ、新宿ならこんなもの…?
でもフレーバーティーは、めっちゃ香り豊かで美味しかったです(^^)

ちなみに予約可能で、会計時はQR系(PayPayなど)が一切使えません(クレカは使える)ので、注意してください。

また開拓に行ってきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?