見出し画像

しゅがぱぴMV公開収録会をやりました❣️

2024年6月1日(土)、しゅがぱぴはパティシエさん達に集まって貰い、しゅがぱぴのミュージックビデオの公開収録会を行いました🎥

パッキー軍曹さんに撮影をして頂きました!✨
ありがとうございます🙇‍♀️

パティシエさんとしゅがぱぴメンバーが5箇所に分かれて、それぞれ楽しい会話をしている様子を撮影しました〜☺️

撮影といっても、本当に楽しくお喋りしているだけだったので、時間があっという間にすぎました!🥹

集合写真!
残ったカメラはきくのちゃんに狙われる!☝️
終わりの挨拶「散!」

MVは現在制作中です!
どんな映像になるのか、しゅがぱぴメンバーもまだ分かりません!
楽しみに待っていて頂けたらと思います🥰

この度は撮影にご協力頂きありがとうございました🙏☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?