見出し画像

MVおひろめ会をやりました❣️

2024年7月19日(金)、しゅがぱぴ初のオリジナル曲「しゅがぱぴ!ハッピーティーパーティー!」のMVが完成したので、パティシエさんの皆さんをご招待しておひろめ会を行いました✨

完成したMVがこちら👇🏻

NG集がこちら👇🏻



イベント当日をお写真で振り返って行きましょう🎵

なんとメンバーもMV初見!ドキドキワクワク😍
会場にはアバター作者のinugoyaさんもいらっしゃいました✨(お手製のしゅがぱぴ応援ペンライトが可愛い❣️)
ありがとうございます🙇‍♀️

そしてついにMV視聴開始……
でも何やら謎の空気。

MV制作のパッキー軍曹さんによる楽しい前フリ映像がありました✨
色んなアニメ映画のパロディタイトル、めちゃくちゃ笑いました😂

そしてお待ちかねのMV本編。
可愛くて楽しいMVを見たあとは制作陣からのメッセージがありました。

しゅがぱぴメンバーがワーキャー言いながら、みんなじっと画面を見つめています😌
作曲のゆういんぐさん
作詞の椎名南葵さん
MV制作のパッキー軍曹さん
集合写真です!最大45名のインスタンスでした!
たくさんの方に見ていただけて嬉しいです✨
解散後、凄かったね〜可愛かったね〜汗ビショビショだよ〜と話すメンバーたち😂

たくさんの方々がイベントにいらっしゃり、とても嬉しく思います😊

作曲のゆういんぐさん、
作詞の椎名南葵さん、
MV制作のパッキー軍曹さん、
そして曲のロゴとジャケ写制作のこむむちゃん!
皆へ深い感謝を🙏


「しゅがぱぴ!ハッピーティーパーティー!」の制作裏話については後日noteにまとめますので、お楽しみにお待ち下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?