見出し画像

かろち誕生祭2023をやったよ❣️

2023年4月23日に、しゅがぱぴのリーダーかろちの誕生祭を行いました✨️

当日の様子はこちらからご覧下さい👇

🍋メンバーからのサプライズ動画はこちら👇🏻


当日の様子をお写真で振り返ってみましょう🎵

本日の主役🦊🍋
こむむによるボードお絵描きとイラスト💓
パティシエさんとツーショット📸
パシャリ📸
パシャリ📸
かろちと夫のなお💓てぇてぇらしい😂
しゅがぱぴ誕生祭名物・してピニャータ😂
ボードお絵描き第二弾💓
パティシエさんから投げキッスパーティクルのプレゼント❣️
とうふからのプレゼント🎁手作りお菓子!
きくのからのプレゼント🎁きつねおうどん3Dモデル!
こむむからのプレゼント🎁アイスマイク3Dモデル!
そしてメンバーからのサプライズ動画💓
集合写真🎉
これは二次会の様子です❣️溢れるパーティクル︎💕︎笑
二次会の集合写真📸

沢山の方にお集まり頂き、本当に嬉しく思います💓ありがとうございます❣️
かろちは感激のあまり、泣きそうになりました😂

これからもゆるふわ頑張りますので、ゆるーく応援お願い致します🍀☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?