見出し画像

すややおひろめ会!をやったよ❣️

2023年7月22日(土)、6月に加入した新メンバーの「すやや」のおひろめ会を行いました❣️✨️

沢山のパティシエさんたちがいらっしゃり、和やかな会になりました✨️

当日の様子をお写真で振り返りましょう🎵

すややことお休みさんです‼️ストラッチャテラ枠の新メンバーです🐶💓
5人になった新生しゅがぱぴ❣️
自己紹介💓
投げキッスの披露😘
パティシエさんとお写真📸
パシャリ📸
可愛い📸
集合写真です❣️
解散のあと、雑談タイム☺️
うさうさ🐰
何故か始まるタルトタタンちゃん集会?笑
来てくれてありがとうございます😊✨️

優しくて癒されるすややとしゅがぱぴを、これからもよろしくお願いします☺️💓

ご来場頂きありがとうございました🙏💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?