見出し画像

とうふ誕生祭2023をやったよ❣️

2023年5月13日に、しゅがぱぴの副リーダー・とうふの誕生祭を開催致しました✨️

当日の様子はこちらの動画をご覧下さい👇

メンバーからのサプライズ動画はこちら👇


では、お写真で当日を振り返っていきましょう❣️

メッセージボードを描くこむむ🦄
本日の主役🐰
パティシエさんのイタズラ発見😛
ママみがあるとうふ💓
しゅがぱぴ誕生祭名物・してピニャータ😂
パティシエさんからのサプライズプレゼント🎉
こちらもパティシエさんからのプレゼント投げキッス💓
きくのはプレゼント間に合わず……?
かろちからのプレゼントはパフェ(リアル)のお写真📸
こむむからのプレゼントは可愛いイラスト❣️
実はきくのもプレゼント間に合っていました😂うさぎの3Dモデル🐰✨️
和やかな時間🍀
とうふから一言❣️☺️
集合写真📸💓
二次会スタート‼️
何故か始まるストラッチャテラ集会❗️🐶笑
もふもふで幸せなとうふ💓
深海魚に襲われるスタッフ・して🐟笑

という感じで、ゆるふわとした会になりました😊

しゅがぱぴで誕生祭をやるのも3回目ですが、毎回何かしら驚きがあって楽しいですね☺️

パティシエさんたち、イベントに来て頂けた方も、来られなかった方も、いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️💓🍩

これからも応援よろしくお願いしますね💕︎🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?