2023年 vol.2

画像1 これは描かないわけにはいかない!
画像2 ナッツさんのピアニカがお気に入り
画像3 別所さん巻き添え事故
画像4 この写真めっちゃ好きやねん
画像5 このテイストで描くのムズいの
画像6 サマー。アイスコーヒー。
画像7 ハロウィーン。柿のアレが密かに登場。
画像8 これ、何故描いたんだろう…冬?
画像9 春は迷いなく
画像10 初夏的な(もう当時の記憶が薄まっている模様)
画像11 つーゆー
画像12 お部屋。いつも見せてもらって嬉しいね。
画像13 夏はお散歩できません。の図。
画像14 (夏バテ中でした)
画像15 雨との親和性
画像16 …足、びちょびちょです
画像17 Raincoat 100万回再生お
画像18 粒粒…粒マスタード
画像19 バファリンズのロゴマーク笑
画像20 テッテッテレッテレッ
画像21 テッテッテレッテレッ
画像22 テッテッテレッテレッ
画像23 テッテッテレッテレッ
画像24 テッテッテレッテレッ
画像25 テッテッテレッテレッ
画像26 フリー素材ありがとうございます
画像27 ほわわわん
画像28 すぴー
画像29 Southern Streetおめ
画像30 日が当たってる感じがこだわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?