ファビウス株式会社(メディアハーツ)の社長が気になる!すっきりフルーツ青汁飲んでみた!他の人の評判も気になる!

こんにちは。主婦(しゅふうう)です。

■しゅふうう、イケメンを発掘する

最近、気になるイケメンを発見しました・・・。三崎優太さんという方なんですが、青汁王子と言ったら皆さんピンとくるのでは?!
メディアハーツの社長さんだったみたいで、現在はホストにYouTuberなど何かと話題の尽きない才能あふれる方です。

すっきりフルーツ青汁のメディアハーツの社長が「青汁王子」ということは知っていました。

さてさて、このメディアハーツ、現在はファビウス株式会社として名称変更されました。
新たにファビウス株式会社となり、当時と名称以外にどう変わったのでしょうか?

そして私も以前、「すっきりフルーツ青汁」を飲んでいたので感想を紹介していこうかなと思います!

■メディアハーツからファビウス株式会社になりどう変わった?
メディアハーツ時は三崎優太さんでしたが、現在はファビウス株式会社となり片岸憲一さんが社長を務めています。
また、プチ情報として最近オフィスが渋谷スクランブルスクエアに移転しました。渋谷スクランブルスクエアなんて、事業が順調な証拠でしょう!

本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F
五反田には支店があります!

「すべての人を美しく」というコンセプトに基づき、人々の"なりたい"を実現するブランド、それがFABIUS(ファビウス)なのです。
最近では、女性だけではなく男性も「綺麗になりたい!」という高い美意識を持った方が多いように思います。そういった一人ひとりの"美しさ"に対する想いに寄り添い、美しくなるための叡智を追求し届けていきます。

■ファビウス株式会社(メディアハーツ)のすっきりフルーツ青汁を主婦が飲んでみた!
当時、話題になっていた時、野菜不足や肌の老化が気になったので買ってみたんですね。
これまでの青汁ってどうしても苦いという理由から、買っても飲まなくなることが多くありました。でも、すっきりフルーツ青汁はやっぱり飲みやすいし、美味しかったので朝の日課となっていました!
夜ご飯がいらないなーってときは、置き換えたり、すごく使い勝手が良いのでお気に入りでした!2回くらいはリピートして注文しました。定期購入もあるみたいですし、そっちで買った方がお得だったかもしれません。(笑)

■ファビウス株式会社(メディアハーツ)すっきりフルーツ青汁の口コミ評判は?
私的にはすごく飲みやすくて「これは若い子に人気出る!」と納得のお味だったんですが、世間的にはどうなんでしょう?!口コミを見てみましょう。

(Hさん 30代)
青汁に苦手意識があり飲んだことが無かったんですけどこんなに美味しいのかと思いました。兎に角飲みやすい。水よりも牛乳や豆乳で溶かした方がより飲みやすいと感じました。一袋ずつ個装されているのも携帯用に良いですし、パッケージも可愛いです。
(Yさん 20代)
サクッと手軽ですし味も美味しいので毎日飲んでますー。飲むだけで、浮腫みと便秘が解消されますし、野菜不足解消と良いことだらけ。普段の食事から摂るのが難しい栄養素も沢山含まれていますし、健康にもバッチリだと思います!

(Tさん 30代)
飲みやすいという口コミに惹かれまして、購入。前、他の青汁を飲んだときは、苦くて飲みづらく断念してしまいましたが、これだと飲みやすくて本当に青汁か?と疑ってしまうほど(笑)こんなに美味しいのに効果もあるのか?と思っていると、お通じも良くなりましたし少しずつですが体重も減ってきているので、自分の体質には合っているんだなと思いました。

■ファビウス株式会社が取り扱うその他の商品にも期待!
ファビウス株式会社の商品は他にもたくさんあります。その中から私が個人的に気になるものをピックアップしますね。

<ボニーラッシュ>
アイメイクやクレンジングで、ヨワヨワまつ毛になっている方向けのボニーラッシュ。ダメージ補修と、ハリツヤのあるまつ毛が叶うのだとか!重盛さと美さんがイメージモデルなんですね。

<クロノセル>
ヒト幹細胞エキス配合で、肌をやわらかに整え浸透力を高めることができます。洗顔後すぐに使うアイテムなので導入美容液的な位置付けでしょう。これまた高島礼子さんがイメージモデルなのでついつい惹かれちゃいますね~。

<ミコブルーム>
1本でベースを完成させたい!艶肌が欲しい!という方向け。加齢とともに、ファンデーションが乗らなくなり、マスクもあるし日焼け止めだけで良いやとなっていましたが、これだとカラーチェンジ処方を採用しているので、肌トーンも上がる!これは気になるなー。

■まとめ
すっきりフルーツ青汁を作ったメディアハーツ。現在ではファビウス株式会社としてさらなる成長を遂げたわけですが、たくさんの美容・健康商品を取り扱うことで現代社会を生きる方々の美容をサポートしているんですね。
今後、さらに良い商品が出ることを期待しています!気になるやつ、私もポチっちゃおっと。
すっきりフルーツ青汁は下記URLより購入可能です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?