プレミアムコスメの極み菌生活サプリ!主婦が本気でオススメします!

こんにちは!

しゅふふうです。

突然ですが、みなさん、外出自粛で不健康な生活になっていませんか?
お出かけができていなので、私はちょっと危険です。
お肌の手入れは手抜きになってしまいますし、外出する機会も減ったことで、お買い物へ行けなくなり、ストレスも溜まってきています。(笑)

以前から、ネットサーフィンが好きな私は、外出して買い物がいけない分、ネット通販にハマってしまいました。

先日、通販で評判のいいコスメでも買おうかなって思って調べていたら、コスメではありませんが気になるものを発見しました!せっかくなのでみなさんにもご紹介しようかなと思います。

それが「極み菌活生サプリ」というのもので、プレミアムコスメっていう会社から出ているサプリです。
美容に良いと評判で、「美容は二の次」、「コスメどころじゃない」と思って生活や体調もなんだか悪くなってきている最中、「極み菌活生サプリ」のホームページを見つけたのです。

この数年、「美容のために菌活はじめた〜」と友人から聞いたことは多々ありましたが、まったく気にしてなかったんです。正直菌活とかよくわからなかったので、「極み菌活生サプリ」が何なのか調べてみました!
プレミアムコスメの「極み菌活生サプリ」で美容のための菌活

プレミアムコスメの「極み菌生活サプリ」は、腸内環境を整えて免疫力をアップする効果が見込めるとのことです。
菌活は身体にいい影響がある菌を積極的に食事で取り入れる活動です。

菌活で腸の調子を良くすることは美しく健康に生きていく上で重要なんだそうです。

プレミアムコスメ「極み菌活サプリ」には1粒に生きた乳酸菌2億個が濃縮配合されていて、そのほかにキトサンとか竹炭、オリゴ糖などの成分も入っています。

NHKでもやっていた菌活ネタ!

たまたま、テレビを見ていたら、
NHKでも美容関係の企画で菌活を紹介していました!

NHK BSプレミアムの「美と若さの新常識」という番組です!

“「健康を生み出す菌を生かせ」が新常識。カラダの外の発酵食品の菌が、カラダの内の腸内細菌と相互作用する驚きパワーが最新研究で明らかに。”

https://www4.nhk.or.jp/beautyscience/x/2020-07-29/21/25983/2682271/

NHKで紹介されているので、この腸内細菌でキレイになるっていうのは、かなり信ぴょう性が高いですよね!

しかもこのプレミアムコスメの「極み菌活サプリ」は、美容・アンチエイジング専門医でアスリート医師といわれている黒田愛美医師が監修しています。

“体内フローラを整えれば「キレイ」になれる”

“カラダの「内側」からの若々しさのケアには食事が最も大事です。そして、食事から十分に摂れない栄養はサプリメントで補うことが最も重要なのです。体内環境を整えれば「キレイ」になれます。美・健康・パフォーマンスアップこのすべてを司っているのは腸内環境です。”

https://kinkatsunama.com/ver1/

お医者さんが勧めているのだから間違いないですよね。
早速がんばって、菌活しないと!

それにしても、乳酸菌とかオリゴ糖とか、ヨーグルトにも入っているけれど、どれを買ったらいいか、種類が多すぎてわからないし、毎日定期的に食べるとなると、冷たいものを食べたくない時がありますよね。

ヨーグルトを毎日食べ続けるのもいいですが、このプレミアムコスメさんの「極み菌活生サプリ」はカプセルタイプで1日1粒を目安に飲めばいいというだけなので気軽に続けられそうです!

忙しい時間帯でもささっと飲むことが出来そうですよね。

プレミアムコスメさん、初回モニター価格やってます!

ここまで紹介してきましたが、実はもう先月から菌活を始めていました。(笑)

なぜかというと、「極み菌活生サプリ」のホームページに初回モニターキャンペーンを見つけてしまったためです。衝動的な私は、すぐに買ってしまいました。(笑)
まだこのキャンペーンやっているみたいです。
定価¥8,294が定期コースの初回モニター特別価格¥480(税込)で買うことができます。すごくお得ですよね!

もちろん、定期コースだから4ヶ月は継続の必要があるのですが、定期コースのため2回目以降も割引価格の¥5,378で購入することができます。

まだ1ヶ月目なので「キレイになった!」という実感はないけれど、調子は良くなってきている感じ。お通じも毎回来ていて、お腹の調子はとっても好調です。

ネットに出ていた口コミや評判には2週間目くらいから効き目が出てきた?という口コミもありましたし、わたしにもそれそろ「きれいになった」と実感できる効果が出てくるころでしょうか。

さっき調べてみたら、初回モニターキャンペーン、「極み菌活生サプリ」の公式ホームページで紹介されていました。いつ締め切られかわからないため、気になるからは早めにチェックしてみてください。

https://kinkatsunama.com/ver1/

最後までお読みいただきありがとうございました。

しゅふうう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?