凄十とは!?うちの主人、最近元気がありません・・・

こんにちは。しゅふうう(主婦)です。

突然、でもないんですけれど、うちの主人、最近、元気がありません。会社でもミスが多いらしいし、「疲れた、疲れた」を連発。

なぜそんなに疲れているんだかわからないんだけれど、全く疲労回復しないみたいで。

鰻?にんにく?ホルモン?あ、スッポン!?まさかのマムシとか?でもスッポンとかマムシとか、近所のスーパーとかで普通に売ってないし・・・。

と、思っていたら、ママ友から、「あるよ、マムシとスッポンとかのエキス入っているサプリとか」って。

「凄十」っていうサプリだそうです。

「すごじゅう」って読むそうなんです。

近所のコンビニに売っているというので、早速、買いに行きました。サプリとドリンク、両方、売っていたので、両方買いました!!

主人に飲ませてところ、元気が出た!っていうんです。本当かな?でも確かに調子良さそうでした。今日も明るい顔で会社に行ったしね。

凄十って凄い!

「凄十」は凄いって漢字にある通り、スゴイんです。世界で厳選された凄い素材を贅沢に配合しているんです。これまでにない体感型のエナジーサプリメント、ドリンクなんです。

元気がなかったうちの主人ですけど、凄十のおかげでパワーが出たみたいです。贅沢な素材の効き目があったのかもしれませんよね!!

この凄十を出しているのが宝仙堂さんっていう会社です。

凄十の宝仙堂さんは大正時代からあるんです

「凄十」を開発・販売しているのは大正10年創業の宝仙堂さんっていう会社です。初代の澤田助三郎氏は大正10年、東京・板橋本町に医薬商の澤田商店を創業。大正14年、「澤田寶仙堂」という名前にして神田明神下に移転したんだそうです。その後、昭和19年に戦争で閉店しちゃったんですが、昭和25年、初代の澤田助三郎さんが「澤田宝仙堂薬局」として再興。これが今の宝仙堂さんになるんです。

2代目の澤田賢三郎氏は疲労回復のための滋養強壮薬や食品を開発・販売したんですが、一番すごかったのは宝仙堂のロングセラー製品「パワーライフ」を製品化したことです。これ、ほんとにロングセラー品だったみたいです。うちの父も知っていました。昔、飲んでいたそうです。

そして、3代目の今の社長さん、澤田昭紀さんになってから出たのが「凄十」です。

「全世代を支える自助健康」をテーマに開発したんだそうです!

凄十の成分

凄十には世界の厳選された凄い素材が贅沢に入っています。

うちの主人の飲んでもらったドリンクタイプの「凄十マックスエナジーVII」にはカンカニクジュヨウ、マカ+亜鉛酵母、コブラ、牡蠣エキス、カロペプタイド、トンカットアリ、ムイラプアマ、ウァナルポマチョ、カフェイン、ガラナ、すっぽんエキス、サソリ、高麗人参、エゾウコギ、冬虫夏草、霊芝、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、プラセンタ、コロカリア、と全部で20種類の厳選された強力な成分が入っています。

他にサプリメントもあって、凄十のサプリメント「凄十インパクト」にはトンカットアリ、L−シトルリン、冬虫夏草、すっぽんエキス、トナカイ、オットセイ、ガラナ、マカ+亜鉛酵母が入っています。

リーズナブルな「凄十パワー液」でもトナカイ、マカ+亜鉛酵母、すっぽんエキス、サソリ、ガラナ、コブラ、ローヤルゼリー、高麗人参、ヒアルロン酸、牡蠣、エゾウコギ、クコシの13種類が入っているんだから、ホント、凄いです!!

https://hosendo.co.jp/product/index.html

凄十って効くの?効果とかの口コミ・評判

ところでこの手のものって必ず、効く!とか効かない!とかいろいろ噂が出るけれど、うちの主人は効いているみたいです。他の人の感想も見てみたんですが、パワー、活力、もらえて、調子が出ている人、多いみたいですね。

「飲むと元気になる」「これを飲むと力が湧いてくる」「肉体疲労の回復に役立つ」「仕事に活気が出る」「血行が良くなって、体が熱くなる感じがする」「疲れたときに効く」「いいよこれ、飲むと元気になる」「元気のない時はやっぱりこれでしょう!頼りになります。」

やっぱりみんな元気になったり、疲労回復したり、力が湧いてくるみたいですね!!うちの主人だけじゃないんだ!!

凄十の用法

主人に飲ませているドリンクタイプの「凄十」は1日に1回か2回、飲む前によく振ってから飲むこと、っていうので、うちは1日に1回にしています。

「凄十」のサプリ「凄十インパクト」はカプセルで1日の4錠が目安なんだそうです。1回か2回に分けて、水で飲むんだって。そういえば前に凄十1Dayタイプっていうのも見かけました。これは最初から1日分が入っているっていうわかりやすいパッケージになっています。

どちらのタイプもパッケージに用法が記載されているので、記載通りに飲むことが重要ですね。

凄十、わたしも!!

「凄十」がいいのは薬局とかじゃなくて、コンビニなんかでも気軽に買えることです。

うちの主人が元気なかったから「凄十」飲ませてみたんだけれど、元気になったから、わたしも元気ない時に「凄十」飲んでみようかなって思いました。

主婦だって疲れるとき、あるんだって!!!わかってよね!!!

=========================
最後までお読みいただきありがとうございました。

しゅふうう(主婦)
=========================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?