内藤大臣と私

こんにちは。しゅふうう(主婦)です。

今回は、最近あった出来事をお話ししたいと思います。

私は中学生時代、冴えない地味系だったと以前の記事でお話してるんですけど、その時の同級生に内藤大臣と呼ばれていた男子がいました。

たしか本名が内藤ダイジくん(漢字はわすれました)。

私が2年生の時に同じクラスになった時には、すでに内藤大臣と呼ばれクラスの人気者でした。
ということもすっかり遠い記憶・・・という感じだったんですが、先日スーパーで遭遇にも内藤大臣に遭遇したんです!
中学校卒業以来でしたが、内藤大臣は顔に当時の面影がありすぎてすぐに分かりました(顔の特徴が結構あります)。


当時からガタイが良い体つきだったんですが、背も180センチくらい?になっていて、体型もプロレスラーのようなので振り返って内藤大臣を見ている人もいましたね。笑

正直陰キャだった私の事なんて覚えてないだろうなと思って、気づきましたが声をかけずにいると、レジで「あれ?久々!!!」と内藤大臣に呼び止められてかなり驚き。

私も顔に当時の面影がかなりあるようです。笑
でも「印象がすごく違うね。めちゃめちゃ明るくなった!」とほめて?もらえました。
当時の私を知る人に会う機会もなかなかないので、変わったと言ってもらえると、色々と地道に努力してきたことが認められた気がして、素直に嬉しかったなぁ。

当時、多分数回しか話したことはなかったと思うけど、私と話した内容なども覚えていて、人気者ってこれだから人気者なんだな~と感心。
内藤大臣は、結婚して子どもが2人いて、大手商社マンだそう。
昔と変わらずいい笑顔でした(*^^*)

しゅふうう(主婦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?