株式会社A-GATEはスピリチュアルの会社?調べてみた!

こんにちは。しゅふうう(主婦)です。

先日、友だちと占いの話をしていたときに、スピリチュアルについての話題が膨らみました。
私はあまり詳しくないので、初めは話題についていけませんでした。友だちは知らないことを調べたくなる性格の子で、その子の口から「浄霊」「ヒーリング」「アカシックレコード」など、聞きなれない言葉がどんどん出てきました(笑)

その時はあまり理解できなかった私ですが、「たまには調べてみるか!」と友だちが言っていた言葉を思い出しながら検索してみると、なんとたくさんの情報がヒットしたんです。知っている人からすると常識なんですね…。

検索結果の中でも、私の目を引いたのが「株式会社A-GATE」という会社。そのホームページを開いてみると、色んなスピリチュアル関連のサービスを提供しているそう。

ではここで、株式会社A-GATEがどんな会社なのか、私なりに調べたので説明しますね!

株式会社A-GATEってどんな会社?

株式会社A-GATEは、ナビゲーターという役割を持つ牧野健児さんが代表取締役社長を務めている会社なんです。牧野さんは、スピリチュアルの先生である齋藤正子さんとの出会いがあって、自分のスピリチュアル問題を解決できたそうです。そこから10年以上も付き合いが続いたのちに、会社設立に至ったんですね~

もう一人の先生は、ヒーリング伝授を担当している小寺康則さん。もともとスピリチュアルに馴染みがあった小寺さんも、20年以上前に齋藤さんにみてもらったご縁があって、今も一緒にお仕事をしているそうです。

先生陣の経験値が高いだけじゃなく、社長本人が実際に体験してきているんですから、いろんな話を聞いてみたいですよね。

株式会社A-GATEの会社の使命は、「スピリチュアルで幸せに導く」ことなんだそう。スピリチュアルにまつわる問題や影響を正しく理解して、根本的な原因を解決するお手伝いをしているそうです。

私がうんうんと頷いたのは、「スピリチュアル問題は、目には見えないからこそ重要」という言葉。
目に見えない問題は、気づかないうちに悪化していたり、いつの間にか受け入れてしまっていたり、そもそも放置してしまったり…。それがはっきりと分かって解決してもらえたら、ちょっと人生が良くなるんじゃないかなと思いました。

株式会社A-GATEはどんなことをしているの?

私もなんとなく、「自分にもスピリチュアルの問題があるのかな」「気づかないところで悪いことが続いていたら解決したいな」と思いましたが、初心者の私にはどんなことをしているのか想像がつきません(笑)どうやって解決してくれるのでしょう?

株式会社A-GATEのホームページを見ると、いろんなメニューが紹介されています。完全浄霊、先祖浄霊、土地浄化、守護霊メッセージ、アカシックレコード、コスモヒーリングなどなど。どれも初めて聞いたものだったんですが、要するに、悪い影響を与える霊を取り払ったり、人生に役立つアドバイスを守護霊から受け取れるなど…プラスに変われるチャンスを与えてくれるってことですね。

公式サイトには、サービスを利用した方の声も掲載されていました!ご病気が改善に向かったり、悩みが解決したり、人生の転機になったりするなど、嬉しい声が多かったんです。私自身体験していないので、実際にどんな感じだったのかはわかりませんが、良い効果があったのなら気になりますね。

ちょっとスピリチュアルが気になるかも…

「スピリチュアルって何?」「霊なんているの?」という初心者レベルでしたが、株式会社A-GATEを調べているうちに、ほんのちょっとだけわかった気がします。

体調やメンタル面も健康なのになぜか良くないことが増えたら、スピリチュアルな問題があるのかも…?と考えちゃいそうです。

気になる方は、ご自身の目で公式サイトや口コミをチェックしてみてくださいね。

株式会社A-GATE 会社概要

社名:株式会社A-GATE
所在地: 〒101-0045 東京都千代田区鍛冶町2-8-7 光起ビル 2F
代表者:牧野健児
公式サイト:https://a-gate-ltd.com/

最後までお読みいただきありがとうございました。

しゅふうう(主婦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?